HOME > お知らせ > キャッシュカード等の盗難・紛失受付の拡大について

キャッシュカード等の盗難・紛失受付の拡大について

JAバンク神奈川(神奈川県下JA・信連)では、お客様がキャッシュカード等を盗難・紛失された場合、不正引出しによる被害を抑えるため、ご連絡をいただいております。

このたび、お客様からの盗難・紛失のお申し出に対し、より迅速に対応し、一層の被害防止に努めるため、平成22年4月1日(木)から下記のとおり対応内容の拡大をいたしました。

今後も、お客様に安心してお取引いただくため、被害防止対策に取り組んでまいりますとともに、お客様におかれましても、被害に遭われないよう引き続きお気を付けください。

24時間受付体制の整備

  • 従来はATM稼働時間帯のみの受付でしたが、365日・24時間、お申し出の受付を行います。

※ご連絡先は、時間帯によりお取引先店舗または専用ダイヤルとなります。

通帳・証書・印鑑の受付拡大

  • 従来、通帳・証書・印鑑を盗難・紛失された場合は、お取引先店舗のみの受付でしたが、新たに専用ダイヤルでも受付を行います。

フリーダイヤルの設置

  • お客様が盗難・紛失された場合のご連絡先として、新たにフリーダイヤルを設置しました。

通帳・証書・印鑑・キャッシュカード・ローンカードを盗難・紛失された場合のご連絡先

受付時間 ご連絡先
平日 9時〜17時
(非営業日は除く)
お取引先店舗までご連絡ください。
上記以外 TEL:0120-50-9674(これで苦労なし)
土曜
日曜
祝日
24時間

※JAカードの場合は、三菱UFJニコス(株)へご連絡ください。

※JAカード(一体型)の場合は、上記連絡先と三菱UFJニコス(株)の両方へご連絡ください。
三菱UFJニコス(株)連絡先:NICOS盗難紛失受付センター 0120-15-9674(以後苦労なし)

  • 詳しくは、こちらをご覧ください。

JAネットバンク

JAねっとバンクログイン

法人JAねっとバンクログイン

JAネットローン

初めてJAバンクをご利用される方へ

ページの先頭に戻る

Copyright © JA KANAGAWAKEN SHINREN ALL RIGHTS RESERVED.